2016年10月15日土曜日

アンカーテキストはSEO対策上重要な要因といわれていますということでした

SEO対策に関するネットを見ていると、SEO対策を実施する際に使われるアンカーテキストは、被リンク設定先サイトに表示される文字列を意味し、そこをクリックすると自社サイトが表示されるということでした。
また、このアンカーテキストを辿って、検索エンジンはサイトを巡回しますということでした。
また、アンカーテキストはサイトへの入り口となり、次に辿るサイトについての内容を初めに知る役目を果たしますので、アンカーテキストはSEO対策上重要な要因といわれていますということでした。
また、SEO対策をえたアンカーテキストの設定方法には、いろいろな説ありますが、アンカーテキストは多様性を自然に持たせたほうが良いと考えますということでした。